Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

✨Ramuh シロガネ20[拡張]紅梅御殿-25号室/Atelier380-月詠-

Atelier380-月詠-

◆Ramuh シロガネ20[拡張街]紅梅御殿/25号室

◆最寄りエーテ:拡張/紅梅御殿

本館の隣にあるアパルトです(*^▽^*)お時間あれば本館にも是非遊びに来て下さい♪

f:id:Atelier380:20210424225545p:plain

 照度0のスタジオです。全3ブース🌸

プレイ環境に左右されてしまうかもですが、グルポ設定の【キャラクターライディング・明るさ調整】をして頂けるとキレイに撮影できます♪

 -電脳-

f:id:Atelier380:20210424230037p:plain f:id:Atelier380:20210424230215p:plain

 右側に1つ椅子が仕込んであるので座っての撮影もできます

-歪み-

f:id:Atelier380:20210424230807p:plain f:id:Atelier380:20210424230941p:plain

日差しが面白いブースです。 ET6~ET11位まで日差しが入ります。

ET18より暗くなりますが、違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います✨

-華翼-

f:id:Atelier380:20210424231904p:plain f:id:Atelier380:20210424232105p:plain

椅子に座ると翼が生えるブースです!

ミコッテ以外は試してないのでうまく生えてるように見えなかったらごめんなさい💦ララちゃんは椅子に立ってもらうと丁度良いかもしれないです…

 

Twitterタグ:#Atelier380

強制ではありませんがつけて頂けると励みになります~♪

 

悩みに悩んで作ったので…

楽しんで撮影して頂けたら嬉しいです(*´ω`)ノシ