Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

初めまして!

Atelier380にご興味持って頂きありがとうございます!

PCから投稿しているのでスマホからだと表示が結構変わってしまっていて見にくい所も多々あるかと思います。突貫制作なので優しい目で見て頂ければと…💦

f:id:Atelier380:20210217174651p:plain

Ramuh シロガネ20-43にてSS撮影スタジオ公開してます。

こちらは季節ごとにセットを変えているのでいつ来ても楽しめます

 

------------------------------------

-別館-

Ramuh シロガネ20-[拡張]紅梅/25号室(月詠)

本館のお隣にあるアパルトメントです。本館遊びに行った際にでも気軽にどうぞ!

こちらは照度0のスタジオになっております。

Ramuhシロガネ23-58FCハウス個室(Takaoka名義)

現在1&2号室が公開になってます。FCハウス内は現在改装中。

Ramuh ラベ7-57(箱庭)のシェアハウス

こちらはboxタイプの少人数向けのセットが置いてあります。

------------------------------------

Twitter投稿の際、#Atelier380 タグ付けて頂いた場合は、いいね&引用リプにてお礼メッセージを送らせて頂いております。遊びに来て下さった方と少しでもコミュニケーションが取れたらいいなーという思いでやっております。絶対返信よこせよ!!というものでは無くさやおの趣味のひとつなので!!返信は任意ですw

------------------------------------

本館がシロガネにあるためハウジングエリアに行けないよーという方はお気軽にTwitterのDMまたはリプ下さればフレンドテレポの対応をさせて頂きます♪

撮影後のフレ登録の解除は任意です。

------------------------------------

 

サロンのような…居心地よく・楽しく撮影ができる空間を目指し、ハウジングを魅せるというよりはアップでも引きでも自キャラが映えるようにこんなシュエ―ションで撮りたかった!!を形にしています。

 

初心者ハウジングですので稚拙な部分もありますが…

少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです✨

 

 何か御用がありましたら Twitter:@380TB にご連絡ください。