Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

公開終了《冬支度》

Atelier380を始めた時のハウジングです(*'ω'*) 私は初心者なので大掛かりな浮かせはあまりしないハウジングが多いです。

 

f:id:Atelier380:20210216183619p:plain

《1F:冬支度》クリスマス近かったので温かみのある雰囲気にしました♪

クリスマスアイテムまったく持ってなくてエントランスフロアな事もあり、かなり試行錯誤した記憶があります(;^ω^)ツリー貰ったのでそれっぽい雰囲気にはなりました!!ね!!!

 

f:id:Atelier380:20210216183535p:plain

《2F:光彩》FCハウスの個室に作っていたステンドクリスタルの簡易セットを移植…からはじまり何だか神秘的な空間ができました(n*´ω`*n)私の中でステンドクリスタルとグリーンパ―テは最強の組み合わせです

 

f:id:Atelier380:20210216183525p:plain

《B1:秘密基地のような工房》サレタ家具を譲ってもらったのでうまく生かしたくて試行錯誤…ファイターズチェストとか誰が使うんだろう~って思ってたんですが自分が使ってましたねwww


f:id:Atelier380:20210216190905p:plain


解体してしまいましたが色々初挑戦で良い思い出がいっぱいです(*´▽`*)

撮影に来てくれた皆様!ありがとうございました~