Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

公開終了

f:id:Atelier380:20210404004229p:plain

★Ramuh ゴブ16-45番地のシェアハウス(オーナー:LUX様)

 

2ブースリニューアル!
boxタイプの小さいセットが置いてあります。

全体的に 1~3名くらい向き。狭いです💦室内暗めなので明るさ調整・カラーフィルターなど使って頂くと綺麗に撮影できると思います(∩>o<∩)

 

《1F》小さな神殿

以前から挑戦してみたかった神殿

階段とか大掛かりな浮かせは苦手なので難しかったです…(つд⊂)

f:id:Atelier380:20210217181624p:plain f:id:Atelier380:20210217183015p:plain

f:id:Atelier380:20210217183044p:plain f:id:Atelier380:20210217190612p:plain f:id:Atelier380:20210217220057p:plain

手前と真ん中の柱は仕込み椅子有

 

《B1》白と黒
f:id:Atelier380:20210217182928p:plain

f:id:Atelier380:20210217192121p:plain f:id:Atelier380:20210217192204p:plain f:id:Atelier380:20210217192753p:plain

生け花下手くsマンが頑張って制作したお花ブースです!椅子に座るだけでなく色んな角度からお楽しみ頂けると思います♪…稚拙な部分はありますが楽しんで頂けると嬉しい…!!!ひじ掛けに座れるようにしたので2人での撮影もできます👍

 

《B1》大人な雰囲気漂う

f:id:Atelier380:20210217182902p:plain f:id:Atelier380:20210218004152p:plain

こちらはちょっとシンプルに…

影がキレイに出来ました✨

奥側に座ると手が埋まりやすいので座る時はうまく調整してください💦

 

《B1》rainy season☂

f:id:Atelier380:20210404004427p:plain f:id:Atelier380:20210404004624p:plain

 梅雨ブースです♪

少女漫画の表紙みたいなファンシーなSSが撮れます✨

仕込み椅子が1つありますので座っての撮影やファッションアクセサリーの傘をつかったりしても面白いです(*´▽`*)下処理甘めなのでアオリの撮影はあまりキレイに撮れないかもです💦

 

《B1》壊れたお庭

f:id:Atelier380:20210404010735p:plain f:id:Atelier380:20210404011905p:plain

人の手入れが行き届いてない…廃屋の庭のイメージです。

 撮影しやすいように手前はバラ少なめにしてあります。 

 

少しでも撮影楽しんで頂けますと幸いです!

常時開放してますのでお気軽に遊びに来て下さい(*´▽`*)