Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

✨Ramuh シロガネ20-43/Atelier380

◆本館/Ramuh シロガネ20-43

◆最寄りエーテ:拡張シロガネ南

f:id:Atelier380:20210906005446p:plain

シロガネに行けない方はフレンドテレポ対応しますので気軽に声かけてください。

 

1Fは少し早いですが丸々ハロウィンブースです🎃

お家(小さなレストラン)と庭に見立てた感じで3ブースあります!

 

f:id:Atelier380:20210901234247p:plain f:id:Atelier380:20210904223409p:plain

f:id:Atelier380:20210904224000p:plain f:id:Atelier380:20210904222243p:plain f:id:Atelier380:20210904224540p:plain f:id:Atelier380:20210904222729p:plain

 

階段の上段は三人で座れるようになってます。『トリックオアトリート!』みたいなシーンとかお店っぽい雰囲気とか階段に立ってても、座っても絵になるので…多様に楽しめると思います(*^▽^*)色々なミラプリでお楽しみください♪

 

f:id:Atelier380:20210901234328p:plain f:id:Atelier380:20210901234334p:plain

  f:id:Atelier380:20210905000103p:plain f:id:Atelier380:20210905025317p:plain f:id:Atelier380:20210905000146p:plain

 

特に大きな仕込みは無いですが…レストラン側も一応撮影できるようになってますので色々な撮り方ができるブースになってます(狭くて通路に引っかかってしまうので、奥の椅子に座る時はジャンプして移動してください💦)

 

f:id:Atelier380:20210901234345p:plain f:id:Atelier380:20210902211721p:plain

f:id:Atelier380:20210902213008p:plain f:id:Atelier380:20210902124328p:plain f:id:Atelier380:20210904231117p:plain

月夜の見える庭
ホウキに座った魔女っ娘(魔法使い)SSが撮れます(*´ω`)切り株は二方向に座れるようになってます。座り方によって手が浮いちゃうのでいい感じの向き・ポーズで撮影してください。

 

2F

f:id:Atelier380:20210309051037p:plain f:id:Atelier380:20210310180736p:plain

f:id:Atelier380:20210310180620p:plain f:id:Atelier380:20210310181008p:plain f:id:Atelier380:20210310180912p:plain f:id:Atelier380:20210310181914p:plain 
お気に入りブースの為、 こちらのみ少し調整して継続で設置してます✨

 

f:id:Atelier380:20210902155918p:plain f:id:Atelier380:20210906022112p:plain

f:id:Atelier380:20210902200005p:plain f:id:Atelier380:20210906022935p:plain f:id:Atelier380:20210906022952p:plain

2カ所座れます。メスッテ、より小さい種族なら上段にベッドが仕込んであるので寝転ぶことも可能です。メスッテで合わせてるので寝れなかったらごめんなさい💦


f:id:Atelier380:20210901234219p:plain f:id:Atelier380:20210902203141p:plain

日常を切り抜いた…そんな雰囲気のブースです

落ち着いた雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。日差しがある時間帯がおススメですが暗くてもプリケットの明るさで雰囲気のあるSSが撮影できると思います♪(階段の手すりがカメラに入りやすくて少し撮影しにくいかもです💦)

 

3F

f:id:Atelier380:20210902011021p:plain

 f:id:Atelier380:20210902011358p:plain f:id:Atelier380:20210902224809p:plain

中合わせで座れるようにしました。

鎧とか武器とかカッコいい感じのSSが撮れたらいいなーで制作しました!

 

f:id:Atelier380:20210902011127p:plain f:id:Atelier380:20210904215623p:plain

各パレスデスペダルに座れます。

下二段は二方向、上段は1方向で調整してあります。

 

------------------------------------------------------

以上8ブース、庭も秋仕様になってます。

ベンチ等ありますので撮影や待ち合わせにどうぞ(*´ω`)bどのブースも時間関係なくお楽しみ頂けるように制作していますのでいつでもお気軽に遊びに来て下さい♪

 

f:id:Atelier380:20210906012503p:plain f:id:Atelier380:20210906072831p:plain

地下の一番奥に休憩スペースを設置してます。細かい所を制作してないので撮影される場合はアップにすると雰囲気出ると思います。シーズナルのセールが来たら撤去になるかもですが…撮影に疲れた時などにどうぞ✨

 

季節ものの為、11月上旬くらいまで公開予定です。