Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

◆Kujata/ゴブ12-15/オスッテ君のお店

お友達のハウス内装を代理制作させて頂きました。 

夏仕様のお庭もとっても可愛いですよ✨

 

 ◆Kujata/ゴブ12-15/Uzura Ura様

f:id:Atelier380:20210629230425p:plain

※実際にお店を営業してるわけではないです

f:id:Atelier380:20210629233248p:plain

f:id:Atelier380:20210629233443p:plain f:id:Atelier380:20210629233304p:plain 

1Fはカフェスペースのあるお店になってます。誰かが本当に働いているような…そんな温かみのある空気感が出るように意識して制作しました♪

 

 

f:id:Atelier380:20210629235351p:plain

f:id:Atelier380:20210630000206p:plain f:id:Atelier380:20210630000054p:plain

B1はプライベート空間。

居住スペースと家主さまの好きなものをいっぱい詰め込んだ小さな温室を作りました。室内は少し薄暗いので夜はランプの光が温かく感じます(*´ω`)

 

f:id:Atelier380:20210630000817p:plain

f:id:Atelier380:20210630002612p:plain f:id:Atelier380:20210630003342p:plain

小さな温室。

切り株に1つ椅子が仕込んであります。

水の音を聞きながらぼーっとできるような空間を意識しました。

アーチから見える景色で遊んでます(*´艸`)

 

制作期間かなり頂きましたが…やっと完成です(∩´∀`)∩

代理なんて滅多にしないので貴重な経験させて頂き有難うございました!!

f:id:Atelier380:20210630005241p:plain

f:id:Atelier380:20210630005250p:plain

かわいいSS撮れて満足w