Atelier380

FF14ハウジング/自分のアトリエの紹介とSS

✨Ramuh シロガネ20-43/Atelier380

◆本館/Ramuh シロガネ20-43

◆最寄りエーテ:拡張シロガネ南

1Fは春らしいお部屋です(*´ω`)

f:id:Atelier380:20210310025014p:plain

f:id:Atelier380:20210309044733p:plain f:id:Atelier380:20210310040714p:plain

 ●イースターのお部屋はダブルフェザーベッドを4つ仕込んでいるのでソファーと床に寝転んでの撮影ができます!位置は8カ所あります。画像を参照ください。

 

f:id:Atelier380:20210309044744p:plain f:id:Atelier380:20210310025655p:plain

 ●チョコボの筆を貰ったのでそれを使ってSSを撮れたらなーと画家っぽいブースを作ってみました!こちらは切り株と木箱に椅子が仕込んであります♪華やかな配色なのでチョコボの筆を持ってなくても可愛いSS撮れると思います(n*´ω`*n)

 

f:id:Atelier380:20210309044755p:plain f:id:Atelier380:20210310025721p:plain

●今回の交流帳置き場は日当たりのいい感じのブースとして制作してみました♪ 

 明るい時間がおすすめです

2Fは1~3人向けの箱スタジオです多人数でも撮れないことは無いですが狭いです💦

f:id:Atelier380:20210310025008p:plain

f:id:Atelier380:20210309051037p:plain f:id:Atelier380:20210310180736p:plain

f:id:Atelier380:20210310180620p:plain f:id:Atelier380:20210310181008p:plain f:id:Atelier380:20210310180912p:plain f:id:Atelier380:20210310181914p:plain f:id:Atelier380:20210310210230p:plain
 ●今回一番気に入っているブースです(∩>o<∩)かわいいのカッコイイのどっちも撮れると思います✨窓等無いブースなのでどの時間帯でも撮影可能です♪

 

f:id:Atelier380:20210309051025p:plain f:id:Atelier380:20210310142153p:plain

 ●空きスペース埋めに制作したものなので撮影しにくいかと思います(;^ω^)インダイレクトランプを設置してるのでどの時間帯でも日差しがある感じがします。光彩2+水濡れ表現を使ってみても楽しいです

 

f:id:Atelier380:20210309051017p:plain f:id:Atelier380:20210311224826p:plain

 ●花冠を使いたくて制作したブースです。花摘みに来た感じのイメージで制作してみました(*´ω`)ハートの影が可愛くできました♪

 

f:id:Atelier380:20210309051009p:plain f:id:Atelier380:20210311225543p:plain

 ●花と時計は配色・花を少し変えてリニューアル

こちらは十字判定の椅子を2脚仕込んであります。フォルタンソファ―に吸われたりするので座りたい向き・位置に乗ってから座って下さい💦めちゃ吸われますw

f:id:Atelier380:20210309051028p:plain f:id:Atelier380:20210311230643p:plain

 ●こちらもリニューアルしました!

ちょっと暗めにしたので日差しの出る時間帯がおすすめです✨

 

f:id:Atelier380:20210310025018p:plain

B1は白木を使った静かな空間、3ブース。

f:id:Atelier380:20210309053856p:plain f:id:Atelier380:20210311224401p:plain●椅子が2カ所あります。地面に座るや斜め立ち等…色々なバリエーションで撮影できると思います(*´▽`*)位置が角なので撮りにくくて申し訳ないです💦

f:id:Atelier380:20210309053900p:plain f:id:Atelier380:20210312000211p:plain

●北欧風っぽい感じを目指しました(*'ω'*)クマちゃんとの撮影をお楽しみください

 

f:id:Atelier380:20210309053905p:plain f:id:Atelier380:20210311231835p:plain

 ●窓から差す光がシンプルでキレイなブース。こちらは日差しが出る時間帯がおすすめです。

 

…以上11ブースです(*´ω`)

1つでも気に入って頂けるものがあれば嬉しいです。

常時開放してますのでお気軽に遊びに来て下さい♪